だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

afterglow

仕事に夢中になっていると、帰宅時間をついつい忘れてしまいます。んで、タイマーを5時,6時,7時にSetしてあります。5時は“ドビュッシー 月の光”。と言っても、Winに付属の奴ですが。(^^;

先ほど5時になり、音楽が流れてきたので、ふと窓に目をやると・・・ 美しい。真っ赤な夕日が辺り一面を染め上げています。BGMは“ドビュッシー 月の光”。 (ちょっとずれていますが、雰囲気はバッチリ。) さぁ、帰ろう。

夕べの帰宅時も、今朝の通勤時も、足取りも覚束なくフラフラしておりますので。(^^;