だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

TB 1.0 GHz

結局、AK73 ProはThunderBird .0 GHzに戻す。で、CPU CoolerをGALILEOからGRAN BLUEに交換し、さらに電源をHX08付属の300 Wに。でもって、Chassisの外に出した。吹き付けタイプのCoolerでは風の流れが最悪になっちゃうから。これで1.2 GHzで稼働。まぁ、めでたしめでたしか? 次は、吸い出しタイプのCoolerに換えて、電源をChassis内に戻すかな。