だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Dual Athlon M/B

どうやら次なるDual Athlon M/BはASUSらしい。A7M266-Dだそうだ。勿論、Duron MPにも対応。OCも可能だそうで、少なくともVcoreとFSBは可変。倍率がどうなのか? それよりも、760MPXで64 bit 66 MHz PCIだそうだから、値段が心配。Tiger MP並でないと困る。グッとお高い様ならば、“その次”を待つか、あるいはTiger MP二枚目になるか・・・

とは言え、“楽しみ”かつ“期待大”である。(^ー^)

あまりの嬉しさに思わずうわずってしまいましたが、つい先日A7Vを弄って「やっぱASUSって好きぢゃないよなぁ。」などとほざいていたのは何処の誰? (ここの俺だ・・・)