だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

三連休最終日ぃ

やっとこさAthlon 4で遊んでみました。おうちのA7Vにて。まずは定格の9倍に設定する。無事起動。みなかつさん曰く「KT133なM/BでSSEが有効にならない」とのことでしたので、その確認。ちゃんと有効になってます。んで、定格(?)の1.5 Vのまま倍率を変更。12倍では最初のBIOS画面で止まる。だめっすね。んでは、と11倍するとO.K.。しかし、11.5倍ではWinが立ち上がる振りをしてブルーバックでFreez! 1.5 VのままではFSB 200 MHz DDRで11倍が限界か。しかし、わたしはこのA7Vが好きになれない。近いうちにAK73 Proにて同様の実験を行う予定。私の独断に満ちた予想では、1.5 Vで12倍が通でしょう。なんとなくね。