だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

さっき書き忘れた

なにはともあれ、AAA-131U2とDDRS 3発は死んでいなかったので、不幸中の幸い。重要FileのBack Upが生きていたことも有り難いのですが、それ以上に重要なことが。ぢつは、現在Crucialにメモリを発注中。(^^;
来るべき次のDual AMD M/Bへ向けてのregistered Memory(これはついで)と、AAA-131U2用の64 MBメモリが現在成田で止まってます。明日か明後日には届くでしょう。(^^;;;
某なんでも掲示板でdbxさんが「AAA-131U2に64 MB載せて、バラクーダ云々」とお書きになっておられましたので、ついつい。なにしろ、かの御大を崇拝しておりますもので。(^^;;;

しかし、proxy serverにしているLinuxマシン(玄徳)の動きが怪しい。topもdfもerrorになってダメ。dnetcとproxyperはメインとは別HDDにしているからなのか、なんとか動いております。彼は本当に限界越えてるな。