だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

!!!

重大なことに気が付いたっ!
proxy serverのLinuxマシンですが、メインHDDが非常にヤバイことは既報。
X-Termではdfもtopもsuも使えない。errorになる。
んっ!? suもダメ?
さらに、他のPCからtelnetも受け付けない。pingは通るけど、そんなん通ってもねぇ・・・
ってこ・と・はぁ・・・『shutdown出来ないじゃんっ!』
当然rebootも効かない。あぁ、RC5-64の処理済みkeyは1000個で放出していますから、
それほど多大な損害にはならないけど・・・
しゃーないなぁ。放出直後を狙って“ブチッ”とやるしかないのか・・・