だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

もう昼か・・・

なんとか地獄を乗り切った翌日だというのに、夕方から○議。いちばんヤな○議なんだよなぁ。

“かかくこむ”にて価格調査。A7M266-Dは最安値付近の\30k弱に三件、Tiger MPは最安値の\25kに四件かぁ。この\5kを有意な差と見るかどうかは微妙なところ。A7M266-Dには色々なアドバンテージがありますが、私個人にとって意味のあるのはVcore可変くらいかなぁ。
(倍率が可変であるかどうかがよく分からない。何方かご存じの方がいらっしゃいましたら、御教授願えませんでしょうか? Searchしても明確なところは不明。と言うか、発売前は「可」の様な記事もありましたが、出てからは倍率に関する記述を見つけられず。ASUSのManualを見ても、VcoreとFSBの記述しかない。)
PCIとかUnbufferedとかのアドバンテージに意味を感じませず。また、USBのディスアドバンテージも問題になりません。“Vcore”と“現状で所有していない”と言う2点に\5kの価値があるかなぁ