だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

>

「別に続きモノにする必要ないだろっ!」と言う突っ込みを期待しつつ。(^^
二つのChassis FANの回転数差は、搭載しているFANに依存している。と言っても、性能の違うFANだと言うことではない。同じFANなのだ。(多分) では、なにゆえ同じFANで回転数の差が現れるのか。それは、温度センサーが搭載されたFANだからである。Chassis内温度の上昇に伴い、排気用であるRear FANは回転数が上昇する。一方、吸気用であるFront FANは、吸気温度が変わらないのでゆっくり回転し続ける。☆野、あんたアホちゃうか。初めから不思議だったのだ。なにゆえFrontに、と言うより吸気用FANとして温度センサー付きFANを搭載しているのか。どんなにChassis内温度が上昇しようとも、Front FANのセンサーはその温度上昇を関知できるわけが無かろう。ちったぁ頭使えやっ! <やれやれ、いつまで続くのか>