だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

もくようびぃ〜

でも、地獄じゃないのよねぇ、既に。(^^

また、LINKを追加〜。elm's PC Wonderland 2号店です。こんな私のPageにLINKの申し出を頂きました。有り難う御座いますぅ。
#でもぉ、elm's 2さんのPageで、このPageの名前を間違えてる〜。(ToT)

本日、例のCool DiamondグリスのTEST開始。まずはPen3 with SUBETE DODA SEマシンにて。Pen3では効果が高くないらしいのですが、このマシンはBX6SEなので温度モニタし易いし、SLOTに変換板を使ってますので作業しやすいのです。まずはDiamond入りを着けて、暫くONのまま放置。

と言うことで(ってどーゆーことで?)、elm's 2さんちの“ウチのSite名打ち間違い事件”は素速く修正されました。たっくさん、有り難う御座いますです。紛らわしい名前をつけたせいでお手数をお掛けいたしますです。(^^;A