だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

果てし無きもの。それは、静音!

本日は、馬良君のAK73 Proを外してきて、おうちマシンに。そして、A7Vは週末にでも伊籍へ載せる予定。

伊籍君はIBMのATなマシンなのですが、背面がATXっぽくて、電源さえ変えればATXになりそう。と言うか、なるでしょう多分。

んで、おうちマシンはすごく嫌いなASUSからやや嫌いなAOpenへ。予想では少し静かになるはずだったのですが、期待はずれ。「M/B換えただけで、何故静かになるのか。」って? それはM/B換えただけじゃないからでしょう。(^ー^)
でも、無駄でした。恥ずかしいので無かったことにします。(^^;A




ま、それでもかなり静かな方なのですがね。いくら改善しても、慣れればやはりうるさい。キリがない・・・ (T-T)

と、寂しさを紛らわすために、次々と作業をしている管理人でした。