だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うぅっ (T-T)

#なんだか、この手のSub.が多いなぁ・・・
どうも、私とAthlon 4の相性は最悪の様で。11×100の1.1 GHz Dualを目論んだのですが、ダメ。Singleでもあきまへん。どちらの場合も、全然ダメというのではなく、Winが起動して暫くは動いているのですが、その後Freezしてしまいます。祟られていると言う他ないですかね。サッパリと諦めましょう。(ToT)

うぎゃっ!
Athlon 4を諦める』ってぇことは、最近Getした“あのM/B”用のCPUが無いってことじゃんっ! まじぃよぉ。(ToT)

自宅に帰ってから、おうちマシンのAK73 ProにてAthlon 4を検証。二つとも生きておりました。かたや1.2 GHz (1.55 V)で問題なし。もう一方は1.2ではダメですが1.1 GHz (1.55 V)でO.K.。Tiger MPで試したのが1.1 GHz (1.55 V)。やはりこれらの組み合わせがマズイんでしょうねぇ。困ったなぁ。CPUの組み合わせをどの様にしたら最適化可能なんだろう。(?_?)