だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ドーナッツ

が喰いたい、と言う訳では御座いません。(^^;A
最近、Web Browserを『Donut』というものに替えてみました。所謂、『タブ型ブラウザ』って奴ですね。
#『タグ型』じゃないんじゃないの? ねぇ、キタクン。
なかなか調子がよろしい。調子に乗って、その発展系(?)である『Donut R』も試してみましたが、イマイチ。わたくし的にしっくりこない。んでは、と『Donut P』を試す。おぉっ、こっちの方がイイや。
と言うことで、すっかり『Donut P』になっている管理人です。(^^;A

と、思ったら・・・
いつの間にか直してるじゃんっ! キタクン。