だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

う〜む、失敗。

SLOT AなAthlon 700を二つと、ASUS・FreeWayのM/Bをいただいております。で、張飛将軍と放牧場専用マシンに仕立てるつもりでおりました。先ずは張飛将軍。やはり、色々な使われ方をするマシンですので、手堅くASUSかな、と。それは昨日作業完了。で、本日次なる作業に向けてM/Bを眺めておりましたところ・・・! あっちゃーっ、失敗。FreeWayのM/BはSound on Boardでした。こいつを張飛にするんだった。放牧場にSoundは必要ないし、Linuxを最小InstallするつもりなのでSound関係は入れるつもりがない。今更M/Bの交換はしたくないし。諦めてこのまま進みますか。(x_x