だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日も今日とて、

職場で遊んでいる管理人です。(^^;

先日、CPU切り替え器にあらぬ濡れ衣を着せてしまいました。余りの画質の悪さに切り替え器経由をやめて、直に繋いだのですが、画質の向上と言いますか復帰がみられません。おかしい。以前はちゃんと表示されていたのに。なにも変わっていないはず。マジで。画面のプロパティ・[設定]・[詳細]・[モニタ]をみても、ちゃんとリフレッシュレートは85 Hzになっている。変だなぁ。試しにレートを落としてみる。75 Hz。あれ? 60 Hz。あれあれ??? 全然変わらない。悪くもならない。ってぇことは、これって60 Hzなの? であるならば納得できる。画質の悪さってのは全体的なフリッカリングだ。85 Hzに設定しても60 Hzのままってなに? [ATI]と書いてあるうちの[属性]タグをクリックしてみる。なんじゃこりゃ。モニタの属性とかあるぞ。その中の[最大リフレッシュレート]を85 Hzにしてみる。おぉっ! 依然と変わらぬ美しさ。原因はこいつかっ! 切り替え器さん、ごめんなさい。

で、いつ変になっちゃったんだろう。(?_?)

最後にもう一度キタクンに会えるかと思ってましたが、PM 7:00になっても現れず。もう夜汽車に揺られている頃でしょう。(現在21:31)