だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

どーしよー

昨日殉死した糜竺をどうやって復活させようか、悩んでおります。最も簡単なのはKT133 or KT133AなM/Bを買ってくること。でも、それでは芸が無さ過ぎる。面白くも何ともない。もうすぐサラブが出ようというのに、今更KT133 or KT133Aでもあるまいに。

本日、また突然メインマシンが落ちた。メールを書いていて、数行選んで『DEL』keyたたいたらブルーバック。「0x000・・・」のようなメッセージ。なにが悪いねんな。メインマシンも放牧場にして、Pen IV 1.6Aでも購入しろと言うのか?????

明日の夜から一週間ほど留守に致します。メールは読めませんが、掲示板等は操作可能(なはず)です。
#さぁ、取り敢えずTualatinCeleronでもGetしてTOMATOをPower Upすっかな。
#えっ? 糜竺? それはペンディング。850とRIMMとPen IVを衝動買いしたりして。\(--;)オイ