だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ふと気が付くと

130000 Hitを越えておりました。ありがとう御座います。m(_o_)m
最近、ネタ & リソース切れの感がありますが、なんとか精進してまいります。
今後とも、御贔屓のほど宜しく御願いたてまつりまする。

Chassisネタをちょっと。次期メインマシンを予定しているPen IV 1.6@2.2 GHzマシンですが、メインになろうというのに“超激安Chassis”ではあまりにもナニだ、と言うことで。回りを見渡すと、流用可能なまともなChassisは関羽将軍のTQ-700 Mk IIだけですね。同Mk IIIは玄徳ですからServerになってます。あとは、常用マシン or 安物Chassisばかり。ゆえに、関羽将軍のTQ-700と次期メインマシンの“超激安Chassis”を交換してしまいましょう。そのうち暇を見つけて。(^^;