だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

地道

なんと申しますか、非常に地味な作業を粛々と行っておりました、マッキーとともに。地道と言うよりは、地味ですかね。作業も地味なら、到達目標も地味で、さらに途中経過も地味という三拍子揃っております。嗚呼・・・

ところで、本日帰宅致しましたところ、やっとRadeon 7500が到着しておりました。振り込んでから1ヶ月近く経過しておりますな。明日、動作確認だけはしておこう。