だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

狙い通りか?

WillametteコアなCeleron 1.7 GHzに続き(と言うか、同時にか?)、Tualatinコアな1.4 GHzが発売されたらしい。うひひ、これで1.3 GHzが安くなる日も近づいたわい。TOMATOのCPUをTualatinに差し替えようっと。

しかし、こいつらはほぼ同価格らしい。周波数だけ見れば1.4 GHzは無茶苦茶不利ですよねぇ。でもぉ、Willametteな1.7 GHzなんてRC5-64的に見れば(ってことは、演算速度の見地からすれば)、Tualatinの半分以下(800 MHz相当か?)だからねぇ。1.4 GHzの方が遙かにお得ですよねぇ。
提灯記事には呆れてしまいますが・・・ (x_x)

本日は、昨日以上に地味な作業に終始しておりました。頑張れ、マッキー!