だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

漸進

まだ抜糸していないのでアレですが、左手も(人差し指を使わなければ)使えるようになってきました。無理して使う気はありませんが、全く使えないのと、そうでないのは、かなり違います。有り難いことです。

本日、糜竺子仲将軍の復活に成功!
M/BをA7Vに交換致しました。毘沙門天様、有り難う御座います。m(_o_)m
ThunderBird 1.0 GHzが1.2 GHzで稼働致しております。

とは言え、この指ですので、私がPC弄りなど出来得るはずも御座いません。周りに「是非PC弄りをやってみたいっ!」というのがおりましたので、監督しながらやらせました。Storage系はChassisに組み付けたままですので、M/Bを含んだBoard系とCPU・メモリ等の取り外し・取り付けでした。

実際の作業を行ってくれたのは“トシ”なのですが、終えた後に言った台詞は、
「自分も作ってみたいっ!」

嗚呼、また感染者を増やしてしまったか・・・