だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

HDD

おうちマシンがイマイチなのである。特にHDDが変なのである。2つのPartitionに分けてあり、C DriveはFormatしたけれども、D Driveは色々Dataを突っ込んであるのでそのまま。そのD Driveがたまらなく変なのである。Win上でScandiskをかけようとすると、FATの後のFolderのところから進まないのだ。全く進まない。でも、DOS上のScandiskはちゃんと終われる。Virusも疑ったが、NortonでもTrendmicroのonline scanでもO.K.なのだ。スパイウェアもいない。何が悪いのだ???
非常に困ったことなのである。誰か助けてぇ。(ToT)