だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

祝 ドイツ決勝進出っ!

わーい、わーい。私の好きなドイツが勝った〜 \(^O^)/
「嗚呼、永久のOver GHz??」にもありますように、基本的にドイツ好きな管理人で御座いますです。(^^
でもぉ、相手がどっちかなぁ??? わーるどかっぷ史上初の“ドイツ vs. ブラジル”も見てみたいが、セネガル戦以来トルコが好きになっちゃったからなぁ・・・
どうも南米のチームってイマイチ好きになれないんですよねぇ。上手すぎて、かわいげがない。