だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日はだいじょうぶの様だ。

本日のnetfirmsの調子は“普通”ですねぇ。昨日のアレはなんだったんだろう???

世間的には『帰省ラッシュ』とか言って皆様お休みの様ですが、今日も今日とてお仕事三昧。(T-T)
う〜、いい加減禁断症状を抑えられなくなってしまうぞぉ。(ToT)

しかし、流石『Inteli Mouse Expoler』は高価なだけはあるかも知れませんねぇ。『Inteli Mouse』や『Inteli Mouse Optical』と同時に使ってみるとその差がはっきりと判ります。某【教祖さま】曰く、「OSと違って使い易い」だそうで。(^^

あっ、因みに私は【信者】では御座いませんので。(^^;A
どっちかっつぅと【信長】の方ですかね。(゜;)\(--;)オイ

historyを修正していると、必ずと言っていいほど間違いを見つけてしまいます。ぢつは、今も(少なくとも)一ヶ所間違いが御座います。m(_o_)m
それ以上に非道いのが「余剰Parts」のところですね。いえ、たいした問題ではないのです。ロクなものが「余剰」していないからこそ、なんで。(^^;A