だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

そこはかとなく・・・

historyを更新。どの辺が更新されたかはお探し下さい。;-p

う〜む、BH6とPen II 400 & 300が余っているなぁ。しかし、400@496とか300@350でいっぱいいっぱいなCPU達。メモリはなんとかなるとして、その他の補機類ほどの資産価値もないCPUを活かそうとするのは効率悪すぎるよなぁ。歴史的な遺産として保存するのが妥当か。

さらに、Duron 650×2も余っているなぁ。安くなったbug付きTiger MPでもgetして、Dualにするか? これは最初にDuronをgetした時の目論見に合致するなぁ。けど、Duron 650×2ってDuron 1.3 GHzの能力しかないじゃん。ってことはぁ、\7k未満の価値しかないのか。だめだこりゃ。(x_x)