だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なんつぅか・・・

最近、色んなことが立て続けに・・・   公私ともに(かつそれぞれで複数)非常にアレなことばかり。こうゆうときは無心になるしかありませんね。

気を取り直し。
Chassisに穴を開けたくてしょうがないのですが、本業が一区切り付くまで我慢をしております。ってのは、既にn-BBS辺りにも書いておりますね。(^^;
で、この「本業が一区切り付くまで」ってのはなかなか良い感じです。いつもより本業の進みが早かったりします。我ながらナニな奴だなぁと呆れる次第で。(^^;A