だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

間違った認識に基づく助言

てらさんに、
「やはり、私のようにPCに特化しないサイトに致しましょう。」
との御助言を頂きました。しかし、騙されちゃぁいけません。
私のPageは
「PCを題材に、ギャグをふりまくフリをしながら、自分の苦労を文字にして溜飲を下げるため」
だけのPageで御座います。どこをどうつついても「PCに特化したサイト」では御座いませんです。その証拠に、「大幅な時期はずれ」とか「目に余るほどの手抜き」等のPC情報とすれば道端の石ころほどの価値もないモノばかりで。(^^;A