だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

祝! 【RC5-64 Completed!】

RC5-64が終わってしまいました。無事に終わって喜ばしいやら、終わってしまって寂しいやら、複雑な心境です。
らしくないことを少し
しかし、慢性的な不況が続き、世の中殆どが閉塞感に包まれている現在。コイズミがやることと言ったら余計なことばかり。先の見通しを明るくするどころか、逆に真っ暗にすることだけ。何故、こう阿呆なんだろうねぇ、呆れちゃうよ。
あ〜ぁ、ヤんなっちまうよねぇ。色んな意味で「かたい」と思われてる職業だけど、今も先も闇だけ。仕事してんのも莫迦々々しくなるよなぁ。
なんか商売替えを考えるかなぁ。かと言って、ほんの僅かでも明かりが見えるような商売は殆ど無いし・・・   (x_x)