だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日の温泉

本日の温泉は凄いっすよ。その名も【婆娑羅温泉】。低張性 弱アルカリ性 高温泉。さらに凄いのは、お湯の色。いつもは温泉に午前中行くのですが、今日は事情があって夜。かつ、湯船の色が黒かったので気が付きませんでしたが、蛇口から桶にお湯を出してみると、、、な・な・なんと『殆ど麦茶』です。改めて湯船に入ってみれば、やはり麦茶色。洗い場にあるシャワーから出るお湯も麦茶。う〜む、相当の出湯量のようですねぇ。でも、高温泉の割には湯が温め。もうちっと熱い方が好みですねぇ。でも、弱アルカリなので、お肌スベスベですなね。(^^