だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

神生誕

神降臨とも言う。本日は記念すべき日なのである。誰がなんと言おうと、一年中でもっとも重要な日なのっ!

先日、久し振りにプリンターを購入しました。仕事場の奴ですが。レープリは共用プリンタとして別な部屋にあり、居室にはインクジェットを置いておりました。『い〜ぷそん』のPM-600Cです。もう4年以上経過しましたねぇ、購入してから。初めてPM-600Cを使ったときには、その印字の綺麗さに吃驚したモノです。専用紙を使えば、お仕事用の文書にも全く問題は御座いませんでした。白黒にはレープリを使おうと考えておりましたが、嬉しい誤算でした。で、今回新たに購入したのは『しゃのん』のS330。
#誰だぁ、そこで「安物ばっかり」とかほざいた奴はぁ!
#あっ、こっちでは「イタイ」とか呟いてるし。
#そんなことを言っていると、泣いちゃうからなぁ。(T-T)
私の場合、常に最安に近いプリンタしか購入しません。いーんです、それで。どうせ写真なんかプリントアウトしませんから。白黒文書がそれなりに綺麗で、カラーOHPが作れればなんの文句も御座いません。
で、このS330がすっげ〜速いの。び・つ・く・り・っ!!! (@_@) 一万円台半ばなのに、この速度。そして、それなりに綺麗な印字。『排インクタンク』が一杯になるまでは、こいつを使い続けます。あぁ、プリンター。その進化には毎度驚かされる。