だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

いや、吃驚! (@_@)

一昨日は“美山湖”で昨日は“いきつけ”でしたので、本日は“小沢龍神”へ向かいました。
#最近、この三温泉がBest Threeで御座います故。
で、たどり着いてみると、な・な・なんと『定休日』!!! ああた、小沢龍神は温泉旅館でっせ。温泉のみならば定休日もあり得ましょうが、まさか旅館に定休日があるとは! しかたないので、本日も“いきつけ”へ入ってきました。
いやはや、しかし吃驚!