だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

帰還

なんとか無事帰還いたしました。ヘロヘロですが、未だ生きております。(^^;

感謝・感謝・感謝

本日、日本橋にて【ugagin】さんにお会い致しました。なんば近辺にてお出迎えいただき、『西の聖地』である日本橋を案内して頂きました。実質1時間程度の短時間しか滞在できなかったのですが、効率良く案内して頂いたお陰で、堪能致しました。usaginさん、有り難う御座いました。Mackyともども、心より感謝いたしまする。m(_o_)m
#その上、お土産まで頂き、感涙にむせび泣いておりまする。

大阪進軍は、実質的に初めての様なものです。通過したことは数度御座いました。出張で行ったことも一度だけあったのですが、街の中を買い物で歩いたのは初めてです。う〜む、大阪の人達って皆さん優しいのでしょうか。なんか非常に好印象を抱いております。

予想に反し、新大阪から伊丹へのバスは快調でした、行きも帰りも。ゆえに、伊丹にて若干の余裕ができました。16:00の発の飛行機だったのですが、1時間ほど。で、昼食も摂らずに日本橋を散策および伊丹へ直行していた私とMackyは当然のことながら空腹。折角大阪へ来たのだから、と伊丹空港のたこ焼き屋へ入る。たこ焼きと焼きそばを二人前ずつ注文する。食べながらMackyが呟いた言葉、
「退院後に初めて食べる食事の様ですね。」
う〜む、けだし名言・言い得て妙である。まさに、まさに、激しく同意する私がそこにおりました。