だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

復活?

HDDがSpin Upしないが故に停止していた黄忠将軍ですが、ふとあることに気が付きました。
「本当に、Headの吸着等の原因でSpin Upしないのだろうか?」
なんとなく、なんとなくですが、電源を疑ってみました。現状ではSevenTeamのST-200P3なのですが、てらさん経由で(てらさんの)お師匠様(ひぐとろん様)に直して頂いたETASiS EPA-330が待機しておりますので、それと交換。なんと、何事もなかったかのように起動致します。う〜む・・・
取り敢えず、RC5-72のBeta6を走らせております。(^^;A HDDは生きていたのでしょうか???
#とは言え、HDD Errで停止していたことが複数回あったのも事実だし、Install時に上手く行かなかったりしたのもHDD Errのせい。これらも電源が原因なのでしょうか???