だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

気にいらんなぁ。

気に入らないのはSUPERMICROとTYAN。SUPERMICROは続々とPen IV用M/Bを出してくるのにAthlon用はまるっきり無視。Intel用M/BではVIAのChip Setも平気で採用しているので、AMDのChip Setを使いたく無かったとしても、AMD用もVIAのChip Setを使うことに問題はないはず。しかし、無視なのだ。気に入らない。大いに気に入らない。
一方のTYANも760MP系のDualなM/Bはあるけれども、SingleなM/Bは無い。非常に不可思議である。760系を使ってSingle M/Bを出してくれても良さそうなものであるが、無いのだ。これも気に入らない。

お気づきの通り、昨日と一昨日の戯れ言は“ネタ”でした。(^^;A

時々、このcgiはおかしな挙動を示すなぁ・・・ 『月』の変わり目が拙いようだ・・・ (x_x)

ところで、xreaのn-BBSをVer. Upしてみました。お試しの上、感想などをお書き下されれば幸いで御座います。また、fc2のTOP Pageはどないなもんでしょうか? こちらについても、感想をお書き下されれば、これまた幸いで御座います。<(__)>

因みに、CONTENTS等は、どちらのPageも“いい加減”にUp Loadしただけで御座いますので、ご承知おき下さい。
両方とも『実験中』で御座いますです。