だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ウザイ

『Veri Sign』と『Direc TV』の広告がウザ過ぎ。ってことで、XREAへの再移転を本気で計画ちう。
どない思いますか?

んでもね、やっぱり捨てがたいのですよnetfirms。変な広告バナーもありますが、netfirms自身のバナーは結構好きだったりします。それに引き替え、xreaに掲載される本邦の広告バナーは“アレ”な奴ばかり。なんと申しますか、が御座いませんですねぇ。目立てばイイというものでも無いでしょうに。
さらに、URLも結構気に入ってたりします。siryu.netfirms.comってなんか格好イイと思いますん。siryu.s16.xrea.comだと、siryuとxreaの間にs16が入ってしまいますので。
うぅむ、どーしよーかなー (?_?)