だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

げっ!

本日はひじょ〜に寒いです。雪も降ってます。暗渠の蓋(コンクリ製)にまで白く積もっております。あぁ・・・

先ほど、冬タイやに交換して参りました。もう・・・ で、帰り着いた際に車載温度計(車外温度)に目をやると、な・な・なんと“0.0℃”!!! もうだめ。

天気予報に依れば、明日朝の予想最低気温は“氷点下3℃”!!!!!
なんでやねんっ!
で、ふと窓を見れば、まだ雪は降り続く。
で、窓から外を見れば・・・ 嗚呼、アスファルトにまで雪が積もりつつある・・・ (x_x)
今日、タイヤ交換してきて良かったぁ。マジで。