だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

気を取り直して

帰宅し、先日買ってきた太田農園の“ふじ”をいただく。あぁ、美味しい。(^ー^)
とても林檎とは思えないほどの美味しさ。\(^O^)/

ほうとう将軍ですが、最終的なFile Back Up Serverですので、蘇らせないわけにはいかず。HDDが不調であった黄忠将軍のM/B(AK73 Pro)とTekrAm DC-390Fを用いました。HDDが一個不調の様で、AAA-131U2によるRAID 5は諦め、それに伴いOSもLinuxへ。(2台でRAID 0ではFile Back Upマシンにしたくないですものねぇ。かといって、RAID 1では容量が不足しますし。) その結果、黄忠将軍が眠っておりました。これはこれで、なにかと不都合が生じますので、急遽BH6とPen II/400を発掘しまして、取り敢えずの蘇生。HDDが不調だったのか、AK73 ProのHDCが不調だったのか判然としませんが、それなりに動いております。VIAのHDCは色々言われておりますからねぇ。とは言え、私自身はトラブルを感じたことは御座いませんが。