だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やっと、

SIDE DU3160がA7M266-D with Cheetah X15で使えるようになりました。戻ってきたDU3160を、AAA-131U2と交換してみましたが、やはりNTFSではFormat完了できず。エラーチェックも完了せず。FAT32でのみFormat可能。要するに、状態は同じ。そらそーだわな、ナニも変わってないもの。
っつぅことで、WinからIRQをCheckしてみました。予想通り、なんの問題もなさそう。で、今度はBIOSレベルで確認。普通は画面が一瞬で流れちゃうから確認しにくいのだけれども、BOOT不可なFDを突っ込んで(当然起動はFDD優先に設定してある)、確認。どうもNICやon boardなC-Mediaと同じIRQになっている。取り敢えず、NICPCI #3から#4へ。(DU3160は#2) で、USB Cardを#4から#1へ。(NICを#1へ持っていきたかったけど、ささらなかった。)
いざ起動。当然、起動はする。
でもって、いざFormat!!!!
おぉぅっ! ちゃんと完了しますん♪
エラーチェックもだいじょうぶん♪

やれやれ、自作道とは奥が深いモノだ。
#お前が基本を忘れているだけだろう。(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ