だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

徐庶炎上!

そうなんです。(T^T) 昨日、徐庶将軍が置いてある部屋に入ったとき、強烈な悪臭を感じたのです。配線が焦げたような、或いはコンデンサが焼けたような・・・ 
昨日も、一応徐庶将軍の側板を開けてはみたのですが、詳細には見聞しなかったのです。どうにも気になって、本日、広いところへ移動し、再度内部の点検。
あぁ、KP6-BSでは有名な不具合であるコンデンサの焼けこげが起こってました。コイルの加熱が原因らしいのですが・・・
Primary CPU SLOT付近が焼け野原。裏も。そして、半導体素子(レギュレータ?)が一つ焼け落ちておりました。道理で臭いわけだ。
取り敢えず、現役引退させていたTekrAm P6B40D-A5を現役復帰させて対処。しかし、HDDにも影響があったらしく、xdmからLog onできない。telnet経由だと入れるんですがねぇ・・・
取り敢えず、暫くは放置!

そりゃぁ、あの状態ならCPUを一個しか認識しないよなぁ。っつぅか、よく一個認識して動いていたよなぁ。ある意味、凄い。