だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

泣!!! (ToT)

本日は○議および○議の様なものがそれぞれ15:00からと18:00から。泣きっ!!! (ToT)

ダメですな。○議なんてものに出ると、とたんに仕事をやる気がなくなってしまう。イカンっ!

本日は帰宅がかなり遅くなってしまいそうですが、連続温泉を続行可能か?

嗚呼
やっと終わった。(x_x)
帰ります。

“連続温泉”途絶える。(T-T)

流石にMach 64なGRAPHICS PRO TURBOではもう駄目か!? K7S5Aとの組み合わせではゴミが出まくり。試しにフリーセルとかやると、雪のように緑の上に白いポツポツがちりばめられます。SiSとの相性なのか? Intel(440BXだけど)とかでは使えてたんだけどなぁ。あ、KX133でもちゃんと使えてた。CPUが速すぎ(Duron 900)なのか? 違うなぁ、KX133ではAthlon 700(SLOT A)だったもんなぁ。