だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日も晴天なり

なんか変だ。勿論、体調が。喉が痛いのは収まったようだ。でも、なんとなく熱っぽい気がする。酷くなっているのか、快方に向かっているのか、判然としない。鬱だ。(x_x)

しかし、まだ大型連休の半ばだというのに、ソメイヨシノはほぼ終わってしまっている。通勤途中の道にある桜の話ではあるが、葉桜というか葉だけになってしまっている。連休後半に“桜祭り”を訪れる方々は、大変気の毒である。(x_x)

体調が優れないせいもあるが、まだDual M/Bを注文さえしていない。どーしよっかなぁ・・・