だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ダメですな (x_x)

数々の苦難の末、激不調に陥った徐庶将軍の中身を、孫乾将軍として蘇らせてはみましたが、やはりダメのようです。剥き出しの平組にしたら、“そこはかとなく不調”程度に収まっていたのですが、やはり“激不調”になりました。少なくとも、HDDのLLFおよびClean Installくらいはしないといけないみたい。(x_x)
尤も、それでなんとかなればイイんですけどねぇ・・・