だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

まいったなぁ・・・

いやはや、いきなり攻撃でした。突然今朝からXreaに接続不能。アカウントが削除されたっぽい。なんで??? (?_?)
もしかして、広告バナーを“若干”下方に移動させたから??
でもさぁ、それほど見辛くはなってないと思うんだけどねぇ・・・
ま、判断するのは私ではないのでしょうから、タダServerの管理者に文句をつけるつもりは御座いませんけど。

一応、F2Cに移転しようと思いますが、あそこはcgiが使えませんからねぇ。
a-kikkiやn-bbsは困りましたねぇ。nikkiはこれを使うとして、n-bbsを通常のBBSで代用ってのはアレですし。

何よりも困るのは、皆様においで頂けなくなってしまうことですねぇ・・・
NetfirmsからF2CへのLINKは張っておきましたが、Netfirmsから移転したのもだいぶ前だし・・・
ここ(Hatena)をBookmarkして下さっている方とて、ほとんどおられないでしょうし・・・

これを機にやめちまう? (^^;