だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

まうす

現在、おうちではワゴンセール品だった『Intelli Mouse Optical』を使っているのですが、どうもパチもんくさいです。ゆえに、それまで愛用していた手首のところに“Jelly”を埋め込んだ布系(黒い奴)のマウスパッドではうまく動作いたしませなんだ。致し方ないので、SANWA SUPPLYの「Optical Mouse用」ってのを珍しくまともな値段で購入してきました。が、こいつがゴムというか弾性のあるポリマーの表面に潤滑コーティングを施した奴でして、しばらく使っておりましたら手前の縁付近のコーティングが剥げてしまいました。当然のことながら、剥げた部分は極度に滑りの悪い“面”が現れてしまったわけです。非常に具合が悪いです。取り敢えずマウスパッドの上下を逆さまにしてしのいでおりますが、全体的にコーティングがよろしくない状況になりつつあるようでして、寿命が尽きるのは最早時間の問題で御座います。
ただ単に「マウスパッドの選択を誤った」ということで片づけてよいのか、はたまた「変なマウスを購入したのが悪い」ということなのか、悩ましい夜が続いておりまする。(嘘)

#あぁ、【おぷちかる】で【こーどれす】なマウスを買おうかなぁ・・・
#でも、M$のは高いよなぁ・・・
#でもでも、マウスをケチると酷い目に遭うからなぁ・・・