だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

おやっ!?

みなか^2さんちでもコンデンサ on M/Bがいかれている様ですね。しかも、CPUもChip Setも黄忠将軍と同じDuron 1.3 GHzとKT133A。なにかこの組み合わせに問題があるのでしょうか。
Duron 1.3 GHzが特別に大発熱だとか大電力を喰うとか? 或いは、KT133Aが大消費電力に弱いとか?
どちらもないでしょうねぇ。KK266はKT133Aを搭載していますが、Duronより大喰いなThunderbird 1.4 GHzをOCして1.53 GHzで使い続けておりますからねぇ。ただし、ChssisはFull TowerなAOpen HX-08ですし、Heat Sinkは“吸い出し”なPAL8045ですし、FANも増設しまくりですから、熱的にはかなりよろしい状況にあることは確かですが。