だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

う〜ん

近傍のShopへ行ったら、ECSの748-Aが売っていた。安いしぃ、Sizeが305mm x 190mmだしぃ、通常のChassisなら最悪の位置と言えるFDCコネクタもChilliで使うには最適だし、いいことずくめっぽいのですが・・・、これってLinuxで使えるの???
或いは、現在サブマシンとなっている746F Ultra-Lと入れ替えるってぇ選択肢もあり得るんですが・・・、746F Ultra-LってLinuxに対応しているの???