だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あたしゃ、アホか!? (>_<)

また深く考えずにナニしたおかげで、大失敗・・・
ChilliのChassisはリアパネルの『I/Oシールド』が交換不可なのです。リアパネルそのものにI/O用の穴が開いているのです。かつ、このリアパネルが結構厚かったりして。ゆえに、Defaultの穴以外には対応しえないのですね。そりゃね、加工するのは不可能じゃないんですが、相当に手間と暇がかかるのですよ。 一方、ECS 748-AのI/Oは“ちょっと前の標準”とは異なるのですよ。Network Interfaceは付いていますし、Audio用のジャックは縦(っつぅか、むしろ横向きなのか???)なのです。
結論として、【ChilliのChassisでECS 748-Aは使えない】っつぅことです。
嗚呼、何をしているのだ。>俺

どーしよう・・・ (ToT)