だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

分からないこと

なにゆえ『社』等は【護憲】と叫ぶのでしょう? 【護憲】と【改憲】ってのは対立するものなのですか?? 『平和憲法云々』と仰るならば、【今以上に強力な平和推進憲法改憲する】ってのが筋だと思うんですけどねぇ。
それ以上に不可解なのが、っつぅか納得いかないのが『公』が議席を増やしたこと。いえ、支持する/支持しないっつぅ問題ではなく、『自』と連立与党を組んでいるにも関わらずってのが疑問の根拠。ふつーに考えれば、与党を支持するなら『自』に入れるだろうし、『自』を支持しないならその対抗馬である『民』に入れるでしょう。『社』とか『共』とかに入れるのは別な意味で納得するんですけどね。“野党”は“連立”してませんから。(゜;)\(--;)アタリマエダ
わたくしのような非才若輩者には理解できないことが多くて・・・