だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

新屋温泉

usaginさん 『温泉へ行く時間を削ってPCの記事をかきませう!』:そーゆー意見は即刻却下と申しておりましょうがっ!
キタクン 『仕事の時間を削ってPCの記事を書くましょう。』:失職してしまうだろうがよっ!
k_ariさん 『キタさんに一票 (殴)』:ダメだっつーの。
大御所様 『これ以上仕事の時間を削ると首になる、に1票!(殴)』:洒落にまりまへんって。(ToT)