だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

保証3ヶ月

本日、とある事情からJETWAY 861CSな“李厳 正方”を移動させる必要が御座いました。で、何の気なしに側板を開けてみたんです。すると・・・・、嗚呼コンデンサが。(ToT)  昨年の12月に組んだばかりなのにぃ・・・ NIは未搭載だけど、VGAが載ってるから便利なんですよねぇ。なにしろKLE133ですから。でも、性能はそんな程度で十分なんです。SDRなSDRAMが使えるってのは非常に貴重。「まだ売ってるShopはあるのかなぁ?」と探してみれば、ありました。BEST DO!で売ってました。で、「商品名」の部分に【861CS KLE133(M-AX) FSB266まで/SDRAM 保証3ヶ月】ですって。なるほどね、保証3ヶ月ですか。12月に組んで、丸4ヶ月が経過してますからねぇ・・・
#因みに、購入したのはBEST DO!さんからでは御座いませんです、はい。(^^;A

四つほど頭頂部に膨らみが観測されました。試しに通電すると、ちゃんと起動いたしました。
毒喰わば皿までっ!
っつぅことで、搾乳ちう。ふんっ! 燃えなば燃えよ、VRMめっ! \(^O^)/