だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

当たり前のことなんですけど

あまりの寿命の短さに、若干”我を忘れた”っぽい感じに陥っておりましたです、はい。が、考えてもみれば、購入してから4ヶ月ちょいしか経過していないと言うことは、保証期間内である可能性が高い訳で。
(BEST DO!の様に[保証期間3ヶ月]とか明記してはいなかったですから。とはいえ、嘗てそのShopで安物のSound Cardを購入したら、一応箱入りだったのですが、「Bulk扱いですので、保証期間は一ヶ月です。」とか言われた記憶が・・・)
ま、何はともあれ購入したShopにお電話してみましたん♪ そしたら、色々調べた挙げ句に「保証期間は6ヶ月ですので、無償修理になります。」だって。ラッキ−! \(^O^)/ 
早速、本日修理してもらいに持ち込みましたん♪ ただし、「少なくとも2〜3週間はかかりますけどぉ・・・」と言われちまったい。しゃーないか。(x_x)