だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

効果はあるのか?

どうも不調な馬超猛起将軍ですが、ふと思い立って電源を交換してみました。なにしろ『CODEGEN 300X1』ですからねぇ。壊れずに動いているのが奇跡に近いと言えなくもない。(どっちだ?) ってことで、手近にあった“未使用”・“新品”な『ANS LC-A300ATX』に交換。えっ? たいした違いはないだろうって? いえいえ、重さはそれなりに違います。勿論、『ANS LC-A300ATX』の方が重いです。っつっても、多少の差に過ぎませんが。(^^;A それに、なんといっても新品ですから。
とは言え、果たして効果は有りや無きや!?
#三年以上「常時ON」で使い続けた『CODEGEN 300X1』。落ち着いた様子を見計らって、またどこぞへ送りつけましょうかね。(^^;A